ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 吉ノ元住建の出勤時間 | main | 事務所紹介 >>
2012.05.09 Wednesday



2008.03.04 Tuesday

やっこ さん


お久し振りでーすと飛び込んだところは

香里園で唯一の天ぷら専門店 やっこ さん
ここの天ぷらがめちゃうま!!なんで衣がこんなにサクサクなの〜絶対家では出せない味(嫁に怒れそう)
以前は大阪市内で営業されていたのですが テナントビルの老朽化で解体と同時に立ち退かれました

そこで心機一転 地元 香里園で一昨年 現在のお店を立ち上げられました

その時 店舗の内装工事をお手伝いさせて頂きました

やっこさんとは 長いお付き合いをさせて頂いておりまして 私の親からですと 20年ほどになります


ご自宅も私どもの分譲物件を 購入頂きました

ほんと 足を向けて寝れません


久し振りに顔を出しても 温かく迎えてくれる マスターとママに感謝です


お店は 香里園のロータリー側の商店街を抜けた所で 珈琲館を左折したところです

お店 やっこ
大阪府寝屋川市香里南之町33-8 (
大きな地図で見る" target="_blank">地図)
0728341511
自分の大事な人をもてなす時に最高です
2012.05.09 Wednesday


コメント
そんなおいしい天ぷら食べてみたい!!
  • ないしょ
  • 2008.03.04 Tuesday 14:09
住所と地図を貼っておきました
ぜひぜひ 行ってみてください
定食メニューもあるので お気軽に!との事です
思い出したら また食べたくなりマス
塩で食べるのがおススメです 
  • よしのもと
  • 2008.03.05 Wednesday 09:12
やっとレビューしているブログを見つけました。
ここのやっこさんは私が大阪で働いていた頃、懇意に通っていた思い出のお店です。
結婚した後も子連れでよくお伺いしたものです。
めちゃめちゃ背の高い子連れの母だといえば多分覚えてもらえているはず。
もし行かれることがありましたらよろしくお伝え下さい。
車でいけるようでしたら、義父にも伝えておきます。
主人が寝屋川出身なので帰省すればいけそうです。
contamiさん コメントありがとうございます

私が大阪で働いていた頃、懇意に通っていた思い出のお店です。>>>


そうなんですか?

実際お店に行くと 昔(肥後橋)の常連さんが 

1時間かけて 天ぷらを食べに来ていたりしていました

みんな あのおいしさに負けちゃうんでしょうね
  • よしのもと
  • 2009.01.22 Thursday 11:22
ご無沙汰しております、ついに念願かなって行ってきました。
こちらのブログのこともお知らせしましたよ。
喜んでいただけました。
懐かしい味とグレードアップした内容でうれしくなりました。
こちらを知りましたのはブログのおかげです<m(__)m>
取り急ぎお礼まで。
  • contami
  • 2010.04.04 Sunday 01:09
contamiさん コメントありがとうございます
すいません。忙しさに負けてブログチェックもしてませんでした。
喜んでいただけてうれしいです。

数年ぶり?の 天ぷら おいしかったでしょう。
マスターもママさんもよろこんだでしょうね〜。
最近私もいけてないので、近々行きます。(涎・涎・・・)
  • よしのもと
  • 2010.05.15 Saturday 22:23

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://08iulej.das.murapon.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://frablx2.sl.teacap.net/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://4qv4s24.high.nurupopo.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://t-fg-eh.sada.pupipo.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://cmrhroo.noah.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://t4rtr1p.hood.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://g8jal8g.gim.uerock.net/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://8wz-zct.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://mu5nqco.pai.fedrick.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://yxsj--p.less.g-killing.net/yxsj--p/
  • 俊之
  • 2010.12.04 Saturday 15:55

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://z1z6zt-.gim.uerock.net/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://i6ufhe9.yes.snapknap.com/

http://dwgo1e9.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://0no7kgq.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://2bugcb9.dong.teacap.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://2fcesi8.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://ufsp4qw.fusa.yahoosearch.me/

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://0bzutgd.fedrick.net/

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://-fiptci.japan.rezque.info/-fiptci/
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR